なんだかなぁ~
なんで、1週間前にこんなことになるかなぁ~
ドラシャ交換後に、近所で走らせて確認してたんですが・・・・・
週末のラリーは雨かも知れんし
ウエットセッティング出しとくかと
なんとか家を脱出したとこまでは良かったんだけど
50キロ位走らしたあたりで、停車する直前になると何やら右前から不定期な音源が・・・・・
停まって確認してもわからんかったけど
走らすと
やっぱり何かおかしい・・・・・
こりゃ何かが駄目だなと
Uターンだなと
帰りの道中は原因を考えながら・・・・
こりゃハブベアリングっぽいなと
で、車を停めてヤフオクですね
ナックル
ハブベアリング
やべ~
時間がない
もう、出てるやつを落札するしかないなと
とりあえず、フロントハブベアリングを2個落札してちょっとだけ安心だけど、問題は、ナックルとハブベアリングがスムーズに分離出来るかだなと想像しながら帰宅
で、朝一で確認
やっぱりお主か
今回はベアリング側の破損でしたね
ナットを緩めると
ポロりん・・・・
以前はハブがせん断してましたが今回は、ベアリング部の破損ですね
ったく
で、なんとか分離
ついでに左側も分離しました
ちなみに、CT9AとCN9A.CP9A用は違います
スプライン部の径もネジ位置も違います
しかし、困ったねぇ~
あと、5日しかない
まだ、5日もある
どっちでしょうか・・・・・
面倒っちいのだけは確かだなと
このタイミングで発見は、ラッキーと考えておきますかね
何か良いことに繋がればいいなぁ~
この状態で部品待ちですね
今週も夜間作業かぁ~
頑張りますかね!