急に気が変わっちゃったので・・・・・

リアのセットを交換します。


左側が前回組んだセットで、2019年に使ってた組み合わせで、バネは自由長9インチの6キロ、ダンパーはちょっと動かすだけでもリアが浮くのが判る程緩い感じのノーマル減衰仕様で、これはこれでダメでは無い組み合わせになります。


右側が交換するセットで、バネは自由長8インチの7キロにヘルパースプリング、ダンパーは2020年から使ってたジムカーナ減衰仕様でちょいと強すぎる傾向になりますが特に問題無いのでこのまま使ってます。


車高を確認しつつ、ストロークのバランスをみて調整します。

まあ、よろしいかなと・・・・

交換ばっかしてないで、さっさとテストしろやって感じですね。

リアは、極端に振った変更しない限り、あまり変化が出ないのかなって感じですが、一先ずこれで確認したいと思います。
予定としては、リアはこれを軸にしてフロントが気に入らなければ、次はバネを低反発の8キロに交換してみてどうかなぁ~って考えてます。

テストする時間がどんどん無くなりそうですねぇ~

自由な時間を俺にくれぇぇぇ~