世の中こんな状況ですし、ラリー開催もどうかなって感じもあり、前戦から1ヶ月程放置してました~
この間、前回の敗因はなんだったのかなぁ~
とか
っていろいろ考えてた訳ですが・・・・
ソフト面では、回り込んでるコーナーに対して攻め足りんかったなぁ~と・・・・
で、ハード面で何か試すかなと言うことで、まだへたってる感は無かったけど、フロントLSDの仕様をタイプRSから、タイプMZに変更して気分転換すっかなと・・・
夜な夜なオーバーホールしてイニシャルは10キロ程で仮組みをし準備しておりました~
で、トランスファーを降ろす作業に着手するも・・・・・・
ドラシャのナットを緩め、クルマの下にもぐって、フロントパイプを外しにかかったところ・・・・・・
が、
ん~
暑いっス!
なんか、面倒くさいなぁ~
ん~
特にデフが効かない訳ではないし・・・・・
ん~
次のラリー開催もわからんし・・・・・
どうせなら、クラッチ変えるときに一緒にすっかなと・・・・・
止め止め
やぁ~めた!
ってな訳で
予定を変更して、前々から持ってたインタークーラーをエボ6用の純正品に交換します。
外した4用の中身はキレイでしたね~
次に、オーバーホールしておいたフロントキャリパーとブレーキホースの交換ですね。
一連で、ローター&パッドも交換します。
パッドは、プロミューのレーシング999ですね。
これ個人的には、かなり気に入ってますね。
安心して使えるパッドです。
で、
ブレーキの導風板も併せて取り付けします。
この導風板が、ブレーキホース交換の原因でした~
当たってた部分をカット
ついでに面積拡大しときました。
後は、いろいろ考え悩んだ結果、また純正形状ダンパーに戻してみようかなと・・・・
100点の脚じゃないんだけどねぇ~
コースによっては良さもあるんだよなぁ~
なので、
フェンダーライナーを純正形状に合わせて当たる部分をカットして
それにしても、今日も暑かったなぁ~
シャフトナットの割りピン忘れないようにしないと・・・・・