ローターはそのままで、フロントパッドだけを換えましたので慣らしですね。
当初いつもの山坂道で焼き入れまでしたいなと思ってましたが…………

阻止され…………

近場のいつものところで

併せて、マフラーを戻したので、EVCの設定確認もですね。

再度ノーマル最大値を確認して

74kpa~76kpaってところですね~

この数値をそのまま入力しても、設定圧まで掛かりませんね~

となると、補正値を入力するか、このノーマル最大値から下げた値を入力して設定値まで掛かるように調整します。

今回は、ノーマル最大値を下げて入力して調整すっかなと

最終的に入力値を72kpaとし、まあよろしいかと…………

マフラー戻したら、ブーストの掛かりも良くなって調整も楽ですね。
前回は何やっても、マックス150kpaチョイで、吹けも悪かったので、今回はかなり楽に運転出来っかなと!

ローターとパッドのアタリも、まあこんなもんで…………

今晩は、これで終わり~