タイヤとアルミを先週に外しておいたので………………


先週のリハビリ翌日に、ラリータイヤ8本ばらしておきました⤵
これもまた面倒でしたね~

やることは、やれるときに終わらしとこうかと。

土曜日になんと行けね~かなって……
企んでるので………………


リハビリ用のタイヤを組んでおきますかねと……………………

タイヤのビートとアルミもキレイなのでチューブレスで組もうかと思います。

得意の手組ッスね!
裏側はサクッと押し込んで入れます。
で先ずはこんな、感じにセットして……

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次にこんな感じに…………
チマチマバールで入れていきます。

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ここからが、力わざのTHE手組ですね。
これ、良くビート壊れないなと思う位張ってるんですね~

両サイドからパワーで入れます!
これ、冬はやりたくないですね。
タイヤが堅くて大変なんですね~

タイヤチェンジャーだとなんてことないんですがね~

唯一の手組のメリットは、夜でも静かに出来る位ですかね~

今日はバリュウムを飲んだので、数回中断しながら、4本入れました。

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ビートを上げにスタンドに行こうとしたら阻止されてしまいました⤵

この日は終了ですね。




で、翌日の夕方に友達の鈑金屋さんにビート上げに行くと……………………

空気入れ終わってしばらくしたらシュ~と…………
1本パンクじゃんよ⤵
漏れ方が釘とかの感じでないなと

このホイールはバルブの部分が小さくてラリーチューブがダメっぽいので、違うアルミに組み換えかぁ~⤵


また、今晩も組み換えぇ~⤵
木金と連続かよ⤵

仕方ないですな。
とりあえずパンクのタイヤをアルミから外しますかねと………………

でもこれ、なんとかチューブ入れらんね~かと
更に2本もばらしたくないなと。

もう、強引にチューブ入れちまうかと
ゴムパッキンをかませて、なんとかチューブ入れて済ませました。

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チューブ入れ2本ですね。
またまた24時コースでした⤵⤵

天気もハッキリとしませんが、今晩は、出動出来ますかね??
いつ、言ってみようかな……………………

今日はバッテリーも代えて

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準備はオッケーなんだが………………

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はたして……………… ね~