今日は、雨でしたので………………

縦メンバー(CP用)を戻しただけでした~

比べるとCN用は、前後の取り付け部にブッシュがありますが、CP用は、ダイレクトに取り付くようになります。
それに後ろ側のエンジンマウントの大きさがCP用のが若干小さいみたいですね。

イメージ 1

イメージ 3

この後ろ側の小さいエンジンマウントは、ミラージュ、ランサー型式に関わらず、まあ切れる事が多いですよね。

CN用の強化品に前後とも付け替えて使おうとしましたが、後ろ側は切れてたので、CP用の純正をそのままにして、前側だけ強化マウントに交換して取り付けました。

前側の取り付け部です。
直に取り付きますね。

イメージ 2

アンダーガードのステーの取り付け部が、メンバーの前後共ボルトと共締めになるので、ボルトを替えてスペーサーを入れないと駄目そうなので、これについては、その時にまた考えますかね。


雨がポツポツ降ってきたので………………

早くやっちまえよって感じですが…………
今日は、終わりにしま~す。


縦メンバー戻しただけで、これだけかいって自分でも思っちゃいますが、メンバー並べて比べてみたり、ガードステーを仮付けしてみたり、結構無駄に時間使ってしまってるんですね⤵