とりあえず、ミッション載りました。

まずは、クラッチからですね。


厚みが新品(Rメタル)でも外したSメタルよりも2ミリ程薄いのと、フライホイールも再使用なので、Sメタルを再使用するかを、かなり迷いましたが、新品のRメタルを使ってみる事にしました。


これを、クラッチ盤のセンタースプラインに通して………………

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なんとな~くセンター位置を出して取付けですね。

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本来専用工具の持ちあわせが無いので、メタル部を3ヶ所見てセンターを決める感じで、何とかなりますね。

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次に、レリーズの交換ですね。
今までは、よく考えないでグリースを塗ってましたが、今回はクラッチ用のグリースをつかいます。

当たり前かっ………………

レリーズ側は、中の窪みに塗ります。

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で、グリースはこれにしました。

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かなりスムーズに動きますね。
どれくらい持つのかなと………………

ミッション降ろさないで楽に塗り直せれば良いんだけどな~


いよいよミッションを載せます。

ジャッキで上げながら、ハンガーで吊りながら、角度を調整するみたいな感じで楽でしたね~⤴

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で、エンジンマウントまで締めたら、最後にレリーズホークをクラッチ側に動かしてせば、ウェッジカラーにレリーズがはまります。




トランスファーまで載せたかったんだけど、時間切れでここまでて作業終了ですね。