最初に、トーコントロールアームのボディ側のピロ部のスペーサーを用意しましたので、サクッと付けちゃいます。
この部分は純正ゴムブッシュでも良いのかなと思いますが、用意したアームがたまたまピロでしたので使う事にします。
リアのサスペンション交換はここで中断して…
ボディのスポットのはがれが気になってしまって………
ハマりました

リアのタイヤハウスのパネルの合わせ部のシーリングをはがしてみたら、やめられなくなってしまいました。
なかなかの強敵でしたね

粗はがしだけで、片側で2時間程かかってしまいました。
結構隙間があるもんですね。
通常ですと、スポット増し&点付け溶接となるところですが、今回は、板金用のパネルボンドを隙間に充填して、張り合わせ部にシーリングして、試してみようかなと思ってますが…………
この、シーリングはがしを、前後のサイドメンバー、トランク内、フロアをやるとなると………
かなり時間がかかりそうだなと………
外注に出すとなると手間の大変さは想像できますね。
いつになったら乗れるのでしょうか?
今日は片側の粗はがしで、時間切れ終了となりました
