続きです。
ロアーアームの交換ですね。
アルミ製になってボディ側も純正でピロになってますね。
並べてみると、ナックル側が下に5ミリ程下がる様ですな。
続いて、トレーリングアームを取り付けます。
ここのピロ化は効きそうですね

アッパーアームは、アルミ製でしたので、そのままにするつもりでしたが、ボールジョイントのブーツが破けてましたので、換えちゃいます。
ネジを数ヶ所緩めるだけなんですが………
なんと

アームの後ろ側のボルトが抜けねーじゃねーか

燃料の流入管にジャストに当たって駄目じゃん

知らなかったな~
4だけですかね?
作りが悪いですね~ 今お騒がせ中の三菱さん。
アッパーアームって、結構グラベルではポッキリ逝っちゃうことあるんですよね~
サービス中にこんな目にあわないで良かったなと…
燃料の流入口からのネジから無駄に数ヶ所外してから、力業で手前に引きながら下に押し下げてずらして、ボルトが抜けました。
並べてみても、見た目には違いは分からないですね~
左側が外した4用で、右側が6用です。
アームを戻す時も、前側のネジを締める前に、後ろ側のボルトを入れないと駄目でしたね。
アームに当たって、流入管が下がらなくなるんですね。
カラータイマーも点滅してもうヤバい状態だし、トーコントロールアームのスペーサーも用意してなかったので、アッパーアームを戻して作業終了ですかね

ちょっとづつしか進みませんな。
リアのサスペンションメンバーのサポートアームのブッシュの切れも見つけてしまったさし………
どうしましょうかね?
アームの見た目は、エボ1と同じっぽいですな???
エボ1についてる強化ブッシュ付のアームと交換も面倒くさいよな~なんて考えてみたり………
ブッシュなんかもう手に入らなそうだし………
ついでに交換もしちゃいたいなんて、思ってみたり………
ボディの亀裂も気になるし………
これについては、溶接でなくパネルボンドでなんか考えてみたり………
悩みますな~