続きですね。
なんとな~くうまいこと脱け出して……

現車からサクッと取り外します。

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分解してみました。
インナーキットは同じですね。

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中の部品を見ると結構擦れてました。

この状態だとアッセンブリーで交換したいところですが、在庫部品があるので、オーバーホールして使うことにします。

並べてみました。

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どちらを使おうかなと……?

リザーバータンクの位置も違うし、中身を見てもそれぞれ動作仕組みが違いますが、機能はすると思いますが、無難に現車のクラッチマスターを使いますかね。

作業ついでに、リアのストラットバーにトライアングルの追加バーを無駄に付けてみました。

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これは、効くと思いますね~
他はヨレヨレですが……ダウン


このエンドレスの修理をなんとかして欲しいですが、今回は完全にメンテナンス不良の自己責任ですね。

トホホホホ……

今晩の作業は、ここまでですね。