抜けの無いショックが物置から出てきたので以前組んでいた粗巻きバネでフロントサスペンションを舗装用に組んでみました。
バネ長が短くなってスプリングコンプレッサー無しで組めるのでアッパーのナットを締めるだけで完了ですね。
舗装と言っても林道は結構汚い舗装路なので、純正形状のが車高調整式より全長も長いし、有りかなって思ってるので今度比較して乗りやすい方を使ってみようかなって感じですね。
バネ長が短くなってスプリングコンプレッサー無しで組めるのでアッパーのナットを締めるだけで完了ですね。
舗装と言っても林道は結構汚い舗装路なので、純正形状のが車高調整式より全長も長いし、有りかなって思ってるので今度比較して乗りやすい方を使ってみようかなって感じですね。