本日レッスンお休みさせていただきましたが、高知の方はあまりひどくお天気ならなかったので、練習できたような…なんだか申し訳なかったですがガーン

久しぶりのお休みとなり、観たかった映画を2本観ましたおねがい(ラ・ラ・ランド、モアナと伝説の海です音譜)どちらも映画館に行けなかったので、ようやく観ることができました。


そして、週末は台風心配の中、大学時代の恩師をお招きして2日間講習会をしていただきましたアップ

{A020BC91-523A-4D2A-8B15-173D0310D681}
カメラキッズクラス。



{155D1B02-FB87-4DD7-8122-A384F11C943E}
カメラ大人クラス



{F84FE4CF-C62C-48B2-AE8B-6C341683921D}
カメラジュニアクラス


今回はロシアに留学中のお嬢さんも一緒に来ていただけたので、嬉しかったです爆笑とにかく美しく、みんな目がハートでしたラブ
来週コンクールのメンバーもしっかり見ていただき、いつもながら私自身も再確認できることもあり、学び多き時間でしたキラキラ
次回までに成長したところ見ていただけるよう、生徒共々頑張ろうと思いますひらめき電球


明日は通常通りのレッスンですウインクスタジオでお待ちしていますラブラブ