5月5週目ということで、お休みをいただき東京に来ておりますお願い
1月に舞台を観に来て以来の東京東京タワーやはり人も多いですねびっくり

昨日は発表会に出演してくれる女性ゲストメンバーと合流し、レンタルスタジオでリハーサルをしてからのディズニーランド音譜音譜

{D6F7CAD1-3CCA-4D51-B842-91139D5379FE}

{8BE80AC0-D227-42E6-967C-7192336ECAC6}

本当に楽しかったですお願い



そして本日は今回の最大の目的の衣裳屋さん訪問でした!!

{4981F11C-5FCE-45AC-9402-BBAF11092671}


{98B40ECC-DB99-4958-AF76-FEAB7A75C224}

ちゃんと打ち合わせしてるでしょ??発表会でお借りするお衣裳のほとんどがここなので、確認事項もたくさんあります。
十年近くお世話になってる担当の方とも、やはりお顔合わせてお話できると嬉しいですラブラブ
{98B49AD3-A492-44E1-B650-D0362303F387}

初めて見学する本社は興味深々で、何時間でも探検したかったですおねがい
{88BC8072-A440-4274-8849-08F5EFC4ED0B}

そして、転勤で関東に来ている大人クラスの生徒さんに会って、楽しくお食事ナイフとフォークついつい東京ということも忘れてしまうぐらいの弾丸トーク(笑)
yokoさん、ありがとうブーケ1

{E46659D5-3AE6-45F9-8FB2-FADAD008A761}

今日は普段より写真多めのブログでしたカメラ

高知では、コンクール組はスタジオお休みの間も自習をしていて毎日連絡も入ってますアップアップ

水曜日からは6月雨梅雨のジメジメは少し憂鬱ですが、私はパワーチャージ完了ロケットレッスン頑張りましょうね。

おやすみなさいキラキラキラキラ