あっという間のGWでしたねびっくり

前半GWは前回のブログでもお知らせした発表会の振付でした。まだまだここからですが、子どもクラス・大人クラス共に仕上がりが楽しみな作品になりそうですお願い

後半GWはスタジオはお休みにさせてもらってましたが、夏のコンクールメンバーは自習もしていたようです。

私はというと、のんびりさせてもらいました。とはいえ、頭の中は振付のことでいっぱいアップアップ

{CE055410-671E-48FE-8BDE-E78F6042AB40}


なかなか通常モードに戻る切り替えも大変と思いますが、皆さん体調に気をつけて5月も頑張りましょう音譜


クローバーお知らせクローバー
キッズA・Bクラス、ジュニアA・Bクラスは5月8日(日)追加レッスンです。
10:00~12:30で、コッペリアの振付入ります。

大人クラスは1:30~4:30の予定でお願いします。