昨日でやっとテスト終わり!

ケアレスミスがけっこうありそうで
出来はどうだかわかんないけど
目標に近づくといいな...



放課後はアリオに行きました♡

勉強しなくていいから
いっぱいふざけて笑った口紅


楽しかった!!

家に帰ってからは、
ハリーポッターを見ました♥♥♥


何回見てもやっぱり面白いね♪





今日はこれから登校!

芸術鑑賞会ですブタネコ



































わからんブタネコ