おわり昨日でやっとテスト終わり!ケアレスミスがけっこうありそうで出来はどうだかわかんないけど目標に近づくといいな...放課後はアリオに行きました♡勉強しなくていいからいっぱいふざけて笑った楽しかった!!家に帰ってからは、ハリーポッターを見ました♥♥♥何回見てもやっぱり面白いね♪今日はこれから登校!芸術鑑賞会です