maple♡今日は雨の中塾でした。やっぱり日本史が1番疲れる....だからお腹ぺこぺこ!!というわけで、フレンチトースト作りました♡今回は食パン。でも、モチモチしてるタイプのパンなかなか上手く作れました♥♥♥バターでゆっくり焼いたほうが美味しい!それに、本物のメープルシロップをかけて食べました♪美味しかったです♡ちょっと復活したから、テスト勉強がんばりまーす!!
お腹が痛いです..。胃もいたいしお腹もいたいし最近、お腹の調子が悪い日が2週間以上続いてる....早く治れー!!今日は保護者会があるから4時間授業でした♡久々に直帰して、お昼寝しました。やっぱりお昼にベットに入るって気持ちいいね寝過ぎちゃったけど...ごめんねで、今はリーディングの勉強中学校で覚えた分があるからあとちょっとで全部覚えられそう♪がんばるぞ!今日は3:00までお勉強.....♥♥♥