今日は雨の中塾でした。



やっぱり日本史が1番疲れる....
だからお腹ぺこぺこ!!





というわけで、





フレンチトースト作りました♡

今回は食パン。
でも、モチモチしてるタイプのパン





photo:01







なかなか上手く作れました♥♥♥

バターでゆっくり焼いたほうが美味しい!


それに、本物のメープルシロップをかけて食べました♪


photo:02






美味しかったです♡





ちょっと復活したから、テスト勉強がんばりまーす!!














が痛いです..。
胃もいたいしお腹もいたいし
最近、お腹の調子が悪い日が2週間以上続いてる....



早く治れー!!







今日は保護者会があるから4時間授業でした♡



久々に直帰して、お昼寝しました。



やっぱりお昼にベットに入るって気持ちいいねさくらんぼ



寝過ぎちゃったけど...
ごめんねしょぼん






photo:01









で、今はリーディングの勉強中
学校で覚えた分があるからあとちょっとで全部覚えられそう♪




がんばるぞ!




今日は3:00までお勉強.....♥♥♥