てすと今週(?)の水曜日から中間テストが始まります今回のテストは推薦をねらってるあたしにはめちゃめちゃ大事なテスト!文系になってから初のテストだから慣れてなくて、心配だけど頑張ろうとおもいます!行きたい学校も決まってきたし...めっちゃ頑張るぞ!♡それから、もう一回46に戻すからね!最近またダメだからね...一緒に推薦で絶対行こうね!これから2:00まで勉強...
きょうりゅう小さい頃からかげながらにきょうりゅうが好きです♥♥メッセでやってた恐竜博(?)にパパと一緒に行ったくらい!笑昔から男の子っぽいのはなおらないかな?これは、あたしが幼稚園の時に買ってもらったぬいぐるみ♡通称「きょうりゅうくん」歯医者とか怖い時とかは必ず手に握りしめてたってゆう思い出の品です♥きょうりゅうと似てるからかな??わにのぬいぐるみが欲しいです....このわにちゃんの可愛さはヤバい!!ほしいなあー....きょうりゅうを夢見てそろそろ寝ようかな?Goodnight