今週(?)の水曜日から中間テストが始まりますブタネコ


今回のテストは推薦をねらってるあたしにはめちゃめちゃ大事なテスト!

文系になってから初のテストだから
慣れてなくて、心配だけど
頑張ろうとおもいます!


photo:01





行きたい学校も決まってきたし...
めっちゃ頑張るぞ!♡


それから、もう一回46に戻すからね!
最近またダメだからね...


一緒に推薦で絶対行こうね!




これから2:00まで勉強...口紅









小さい頃からかげながらに
きょうりゅうが好きです♥♥

メッセでやってた恐竜博(?)にパパと一緒に行ったくらい!笑

昔から男の子っぽいのはなおらないかな?目





photo:01




これは、あたしが幼稚園の時に買ってもらったぬいぐるみ♡

通称「きょうりゅうくん」


歯医者とか怖い時とかは必ず手に握りしめてたってゆう思い出の品です♥



きょうりゅうと似てるからかな??
わにのぬいぐるみが欲しいです....


photo:02




photo:03




このわにちゃんの可愛さはヤバい!!


ほしいなあー....





きょうりゅうを夢見て
そろそろ寝ようかな?


Goodnight口紅



















photo:01






どーん!




ドラちゃんおむらいす弁当♥♥♥

ただのオムライスがドラちゃんを描いたから可愛くなったーラブラブ!




てゆう、おひま更新。



可愛くなるぞ!ブタネコ