photo:01




















..............。
































これから塾いってきまーす!

今日は天気がいいから、楽ちん♪
日本史の授業は長くてすっごい大変だけど.....ロボット


頑張ります!!















が欲しい♡♡



photo:01





灰色で小っちゃくて可愛いなんて...
あたしの好みそのもの♥♥♥


でも、飼ってみたい動物がいっぱい..

トイプードル
ドーベルマン
ロシアンブルー
マンチカン
ハムスター
カワウソ


いっぱいいるさくらんぼ



将来セレブになって全部買おうね♡!
よろしくお願いしますベル



これから、現代文ー....