3日目の雨でした。傘はけっこう好きだけど、雨は髪が広がるしくるくるするからどーしても好きになれない木曜日の日課はなかなか大変でも、国語表現の授業は為になる!将来について...受験について...就職..いろいろ悩むことは多いけど、もう、本気でまじめに決定していかなきゃまずは夏期講習どうするか!受験勉強とテスト勉強の両立は難しいです。漢検も頑張ろう!受かって見せる!明日は28度まで温度あがる予報♡雨も止むし。BUMP聞きながらおやすみなさい
スポンジボブが好きです。カーニさんはもっと好きです。パトリックもなかなかです。下敷きをかっても使わないことが小学校から続き、結局中学校から全く持たなくなったあたしですが...!!!今日、みんなの下敷きを見て欲しくなり新しいスポンジボブの下敷きを買いました♡これからはこれを使って、よりノートをとるのにはげみます!笑........。画像さがしてたら、変なのみつけた。笑ちょっぴりいい感じ♥♥♥明日もいいことありますように...
きょうは雨午後から雨がふりました。休み時間はみんなで集まってくだらないお話♡5年間もつかってるって噂のひなこのケータイ笑今日は一日中眠気と戦ってた気がするけど、充実してる一日でした♥♥♥明日もいい1日になりますように!!おやすみなさい...