今日は初夏なみのおてんきでしたさくらんぼ



photo:01




photo:02




写真は出かける時に撮った庭のお花。
あったかくなってきて
いろんなお花も咲き始めてきた♪

虫もいっぱいいるけど....



今日はいろんなとこでゆっくり過ごしました♡
踊ったり走ったり....笑

楽しかったです星


photo:03







明日も暑くなるみたいだから
日焼けどめ忘れないようにしなきゃ!



Goodnight.....













睡魔って恐ろしい...

ベッドに入って単語みようって思ってたのに
じわじわ眠気が...ブタネコ

photo:01




もうちょっと踏ん張って単語やりまーす!


そんな土曜日の夜...♡






今日のお昼はとりまよ弁当(?)でした♪



photo:01





¥320

安いわりにはボリューミーで美味しい
全部食べきれなかったけど
おいしかったです!



photo:02




今日の体育は
卓球とバスケやりました。


やっぱり動くと疲れるね、笑


でも卓球が上手くなるうえに
みんなと仲良くなれるから体育は好き♥♥♥


明日もいい一日になりますように口紅


おやすみなさい