MMOOEEのブログ -14ページ目
今日は初夏なみのおてんきでした

写真は出かける時に撮った庭のお花。
あったかくなってきて
いろんなお花も咲き始めてきた♪
虫もいっぱいいるけど....
今日はいろんなとこでゆっくり過ごしました♡
踊ったり走ったり....笑
楽しかったです

明日も暑くなるみたいだから
日焼けどめ忘れないようにしなきゃ!
Goodnight.....
睡魔って恐ろしい...
ベッドに入って単語みようって思ってたのに
じわじわ眠気が...

もうちょっと踏ん張って単語やりまーす!
そんな土曜日の夜...♡
今日のお昼はとりまよ弁当(?)でした♪
¥320
安いわりにはボリューミーで美味しい
全部食べきれなかったけど
おいしかったです!
今日の体育は
卓球とバスケやりました。
やっぱり動くと疲れるね、笑
でも卓球が上手くなるうえに
みんなと仲良くなれるから体育は好き♥♥♥
明日もいい一日になりますように

おやすみなさい

