おととい予告通り....買いましたよ、笑シンガマジック。唇がかわいいよね♥♥♥「聖者の行進」(?)を歌ってくれます!!色もPOPでかわいいあとは、ガンツ2見てきました映画はやっぱりキャラメルポップコーン♡映画は個人的には内容は、1の方が面白かったかなーって思いました。色々たいへんだったけど、楽しかったです♪