予告通り....





買いましたよ、笑







photo:01








シンガマジック。

photo:02





唇がかわいいよね♥♥♥
「聖者の行進」(?)を歌ってくれます!!
色もPOPでかわいい


あとは、ガンツ2見てきました目


photo:03




photo:04




映画はやっぱりキャラメルポップコーン♡


映画は個人的には内容は、1の方が面白かったかなーって思いました。


色々たいへんだったけど、
楽しかったです♪










わああああああ♥♥♥


photo:01






でたよ!
きましたよ!
ずーっと待ってたラブラブ!


シンガマジック♡


photo:02




明日買ってきまーす



















一日中ぼーっとしてた


政経のノートも忘れちゃうし
全部学校に忘れた。

取りに戻る気力もなかったし...かお


暑いですロボット


photo:01


ひなこ作。
「かば」