昨日一日中携帯を没収されてました


災難だったわー、
反省文まで書かされてめんどくさいブタネコ

返してもらえましたけど♪


てか、最近のまいぶーむは
「ピンクパンサー」恋の矢


photo:01





かわいい♡♡
ハマりましたとさ♪笑







チキンヒヨコをつくった♥♥


photo:01




やきやき♪


photo:02




完成!!!!

たべまーす







最近Pinkに完全にハマりました♥


photo:01




やっぱりかっこいい!!
ベリーショートが1番似合うね♡
低音がかっこいい!

盛り上がる曲もいいけど
バラードな曲もおすすめですよさくらんぼ



photo:02




photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08