今日はいい天気!!

お出かけしてきまーす♪


photo:01




それから、仲間が増えました♡

photo:02





かわいいかわいい








photo:01




photo:02




今日、学校の帰り道にいた猫

ゆきちゃんに似てるなーって
昨日も同じ場所同じ時間に現れたにゃんこブタネコ


今日も一日がんばった!

おやすみなさい...お月様