塾おわりましたさくらんぼ


疲れたけど現代文は楽しかった♥♥
昨日はひどかったからね...

途中で先生コケかけたり
かわいい先生でした。
現代文はこの曜日に決めた♥♥


photo:01




塾かえりのごほうび♪



ネギ星人ーしょぼん





予習おわったー!
1時間余ったよよよよ



photo:01




サワーズのヨーグルト味。
美味しかった♡

歯ごたえがいいね
顎関節症だからアゴを強く!笑


暇だな....







塾までSOGOで予習ブタネコ



photo:01




今日は時間おそい...
1人晩御飯