photo:01







今日飲んだ午後ティー♡
パッケージが期間限定でQ-potの
デザイナーさんのデザインになってるさくらんぼ


かわいいし美味しかった♡



6月に入っちゃったね....
漢検がんばらなきゃ!


絶対うかるぞ!!



てことで、
勉強ちょっぴりしてから寝る♪














なります。


がんばります!



てことで、
手始めにマニキュア塗りました♡

いつもは白のラメとかだったけど
今回はナチュラルカラー目



photo:01





肌のいろに近いピンク♥♥♥
あんまり目立たない色が好きだから
気に入りました♪



まずは指先から気分をあげてこうと思います




あとは
背筋、骨盤体操、O脚治す体操.....
いろいろやります♡



頑張るぞ!!







おやすみなさい