MMOOEEのブログ -8ページ目
今日飲んだ午後ティー♡
パッケージが期間限定でQ-potの
デザイナーさんのデザインになってる

かわいいし美味しかった♡
6月に入っちゃったね....
漢検がんばらなきゃ!
絶対うかるぞ!!
てことで、
勉強ちょっぴりしてから寝る♪
なります。
がんばります!
てことで、
手始めにマニキュア塗りました♡
いつもは白のラメとかだったけど
今回はナチュラルカラー

肌のいろに近いピンク♥♥♥
あんまり目立たない色が好きだから
気に入りました♪
まずは指先から気分をあげてこうと思います
あとは
背筋、骨盤体操、O脚治す体操.....
いろいろやります♡
頑張るぞ!!
おやすみなさい

