幕張昨日は幕張の三井アウトレットに行ってきました!あたしは何も買いませんでした服ほしいです....それから、千葉SOGOに行ってケーキ屋へ.....♡モーツァルトイチゴタルト....モーツァルトを聞かせながら育てた苺使ってるらしいです、笑楽しかったけど服ほしかった!!香織からもらった誕プレ毎年ありがとう♥♥♥コンビニで購入