photo:01





ゆきちゃんのかわいさラブラブ!

今日は天気よかったから
ウォーキングついでにフィルム買いに歩いて行きました。

晴れてて、気持ちよかった♡

それから雑誌読んだり...
まったり過ごしました目



Goodnight ★...





今日の購入品
ELLEgirl♥♥♥


photo:01




外人さんのファッションはやっぱり
おしゃれブタネコ

憧れちゃう!笑


それから今日お姉ちゃんから
チェキもらった♡
儲かった!


ありがとう、まいしすたーラブラブ!






昨日は幕張の三井アウトレットに行ってきました!


photo:01




あたしは何も買いませんでしたしょぼん
服ほしいです....

それから、千葉SOGOに行って
ケーキ屋へ.....♡


photo:02



photo:03



photo:04




モーツァルトイチゴタルト....
モーツァルトを聞かせながら育てた苺使ってるらしいです、笑

楽しかったけど服ほしかった!!



香織からもらった誕プレ
毎年ありがとう♥♥♥

photo:05




photo:06




コンビニで購入