魔法の天使クリー ミーマミ大好き♥♥♥昔テレビでやってたなーって今日もらったクリーミーマミうさぎ!欲しかったやつだからめちゃめちゃ嬉しかった♪大事にしよう♡にしてもクリーミーマミは可愛い...いろいろ集めようかな?iPhoneケースとか♡
Barbie♥♥♥今日は家族でドライブ!たまたま寄ったお店で見つけたのはレトロなBarbie!!その名も「ロングヘアー スター バービー★」前からバービーちゃんは欲しかったんだけど可愛い顔の子がいなくて....でも、ちょっと古い顔のこのバービーちゃんはめちゃめちゃ可愛い♡売ってるとこのおじさんが安くしてくれて1000円で買えた!可愛いバービー大切にしようっと★