大好き♥♥♥
昔テレビでやってたなーってラブラブ!


photo:01



photo:02



今日もらったクリーミーマミうさぎ!
欲しかったやつだから
めちゃめちゃ嬉しかった♪

大事にしよう♡

photo:03



にしてもクリーミーマミは可愛い...

いろいろ集めようかな?
iPhoneケースとか♡









今日のおやつは
おしるこでしたブタネコ



photo:02




和風な気分....♪
美味しかったです!







今日は家族でドライブ!


たまたま寄ったお店で見つけたのは
レトロなBarbie!!
その名も
「ロングヘアー スター バービー★」


photo:01




前からバービーちゃんは欲しかったんだけど可愛い顔の子がいなくて....

でも、ちょっと古い顔のこのバービーちゃんはめちゃめちゃ可愛い♡
売ってるとこのおじさんが安くしてくれて1000円で買えた!


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




可愛いバービー大切にしようっとブタネコ