24今日はお昼に起きてからずーっと「24」のファイナルシーズンを見てました長く続いた24も今回のシーズンで終わりこのドラマの面白さはやばいよね♡ジャックバウアー役のキーファー・サザーランドのかっこよさが.....!お酒飲んで問題おこしたりいろいろしてるキーファー・サザーランドだけど、やっぱりかっこいい!ジャックバウアーは刺されても痛がらないからね、笑まだ続きがDVD4本分あるけど楽しみ♥♥♥ルネとジャック
新学年今日から新学期が始まってクラス替えがありました。何回経験してもクラス替えはドキドキする!あたしは2組になりました知ってる人が結構いたので安心♡これから最後の1年有意義に過ごしたいな皆よろしくね!日和子からのホワイトデー♥♥おいしかったお昼の風景
塔の上のラプンツェル今日はまこちゃんとラプンツェルを見にいきました♡地震ぶり!ラプンツェルめっちゃ面白い!感動しましたフリン今までの王子様の中で1番かっこいいと思う♥♥♥購入品!ゴシップでも特集してたゴムゴムだけど腕につけるバンド♡(?)売ってると思わなかったから嬉しかった!それから、まこちゃんにショッピーズ紹介してもらった♪いっぱい売れますように...!