今日はお昼に起きてからずーっと
「24」のファイナルシーズンを見てました


photo:01




長く続いた24も今回のシーズンで終わりしょぼん

このドラマの面白さはやばいよね♡


ジャックバウアー役のキーファー・サザーランドのかっこよさが.....!
お酒飲んで問題おこしたりいろいろしてるキーファー・サザーランドだけど、やっぱりかっこいい!

photo:02





ジャックバウアーは刺されても痛がらないからね、笑


まだ続きがDVD4本分あるけど楽しみ♥♥♥


photo:03



ルネとジャックブタネコ









今日から新学期が始まって
クラス替えがありました。

何回経験しても
クラス替えはドキドキする!


あたしは2組になりました
知ってる人が結構いたので安心♡

これから最後の1年有意義に過ごしたいなブタネコ

皆よろしくね!

photo:02



日和子からのホワイトデー♥♥
おいしかった

photo:01



お昼の風景








今日はまこちゃんとラプンツェルを見にいきました♡
地震ぶり!

ラプンツェルめっちゃ面白い!
感動しましたラブラブ!
フリン今までの王子様の中で1番かっこいいと思う♥♥♥


photo:01




購入品!
ゴシップでも特集してたゴムブタネコ
ゴムだけど腕につけるバンド♡(?)
売ってると思わなかったから
嬉しかった!

それから、まこちゃんにショッピーズ紹介してもらった♪
いっぱい売れますように...!