今日は何故か久々に
木登りしました、笑

小さいころ軽々登れてた木も
やっぱり体が大きくなると
のぼれなくなものだねブタネコ

疲れた疲れた..笑


photo:01





のびた


に、お返しでもらったチョコ♡♡


photo:01




¥500だったそうです、笑


昨日スタバにいった


photo:02









今日は朝からJJにいってきました♡
で、今帰宅
リアルタイムですブタネコ!


意外と広いし安いからめちゃめちゃ楽しかった♥♥♥


photo:01




久々のビリヤード
最初はけっこうやってなかったから
調子悪かったけど
2ゲームくらいやったらコツ思い出してきてミラクルプレーができた!笑

やっぱりビリヤードは楽しいね♡


また行きたいなー



photo:02




夜桜♪
満開だったよ
やっぱり桜って綺麗だなーって思いました。

夜遅かったから説教されたけど.....