JJ今日は朝からJJにいってきました♡で、今帰宅リアルタイムです!意外と広いし安いからめちゃめちゃ楽しかった♥♥♥久々のビリヤード最初はけっこうやってなかったから調子悪かったけど2ゲームくらいやったらコツ思い出してきてミラクルプレーができた!笑やっぱりビリヤードは楽しいね♡また行きたいなー夜桜♪満開だったよやっぱり桜って綺麗だなーって思いました。夜遅かったから説教されたけど.....