★NEW!!PBA×【lux SPA】割引きチケット付きBLOG!!★ | MIKA JAMBOのブログ

★NEW!!PBA×【lux SPA】割引きチケット付きBLOG!!★

みなさんこんにちわ~~アップ

最近のJAMBOドキドキ

{AA66F1FD-E165-44E3-99D8-DEC617E6341B:01}


最近の私、2人目を出産し、30も半ば


今までは何もしなければ今のままだったけど、


これからは、何もしなかったら、大変なことになっていきます。


今までは割と無頓着だったけど、もうほんとに待ったなし!!


最近はありとあらゆるビューティに今更ながら興味津々でございます。

そして、最近ずっとあっためていたすんごいわくわくする企画をやっとUPできることになりましたアップ




PBA × lux SPA

究極のエステサロン START~~~~!!!





{570ABC1A-C00E-47A2-A5C8-6D7A6AF1C37E:01}













個人的に高い機械を使ったエステも通ったりしましたが、ハンドでの施術の方が好きですし、


量産できる機械の技術ではない、培った技術にしか出せない効果があると私は思っています。

エステティシャンmainoさんは、同世代で同じ技術者としてプライドを持ってやり続けている人で、長年でたくさんの事を勉強して、いまもまだ学び続けている。

そんなハイクオリティな技術をPBAでやることによって超お手頃プライスでやっていただけることになりましたドキドキ








{3507F339-5F76-411F-9DBA-EB44F544D424:01}





全部技術が私の好きな内容ドキドキ


小顔 セルライト もみほぐし





心とカラダのバランスを整える



up "inside beauty"





【MENU】


★フェイシャル(デコルテ・ヘッド・背中含む)
{A32FCDF7-CC69-4674-B871-88B7B465F6F2:01}

時間:1時間程
内容:

・クレンジング
・洗顔
・クレイパック
・マッサージ(イルチ・コルギ・顔筋)
・吸引

・保湿パック
・保湿 (化粧水・美容液)




コルギとは?・・・骨気は手のみで行われる小顔矯正。22枚の頭蓋骨のすき間に老廃物などがたまることで頭と顔は膨張するが、骨気は骨を動かして老廃物を出しながら頭蓋骨をダイレクトに縮めていく。顔のゆがみやむくみもとれるのでシワやたるみも解消、顎関節症や肩凝りの症状がやわらぐ人もいるという。






★ボディ

{C14B016F-8B34-4C6D-86AD-7B6B8E60896B:01}

所要時間 1.5時間
内容 (背面・脚・腕
)
リンパ腺に沿って体内の老廃物をリンパ節へと促し血流を促す(リンパドレナージュ)→冷え症・肩凝り・浮腫み・セルライト予防に効果的といえます



※リンパドレナージュは血行を良くし余分な水分や老廃物・毒素を出しカラダの機能を整えてスッキリ引き締めるダイエット効果やデトックス効果を高め美容面で有効的に期待出来ます





★その他オプション

ヘッド・ハンド・レッグ(前リンパ)・お腹揉み出し







初回割引チケット画像

{28346705-AE74-4491-BA7F-645B731BDB3B:01}


お得な回数券も!!

{9222B286-5858-43E7-A134-7D46BB3548D6:01}







SPA LUX 

これまでに培った技術や手法をオリジナルにしお客様11人にあったリラクゼーションタイムで心と体のバランスを整えるお手伝いをさせていただきます。



質圧の強めのリンパドレナージュやコルギを導入しておりますが

カウンセリングしお客様のその日の体調に合わせて効果的な施術の提供をさせていただきます。


{1F430964-9965-491C-8FBE-6AD304F0DE2A:01}




ね!!!???

たまんないでしょ????




毎週土曜日完全予約制です。
予約に限りがありますのでおはやめに。

御予約、お問い合わせはこちらのメールから
▽    ▽    ▽    ▽



場所▽

MIKA JAMBOのブログ-image

西日暮里駅徒歩5分
JAMBOの並びPBAスタジオ内










PBAでは沢山の美容企画をしていますドキドキ

{00B1B3E7-FB1F-4EB7-968C-0FFC4928243B:01}

次回は
3月30日(日)です。



ハイレベルなプロブレイダー、ネイリスト育成スクール

【プロブレイディングコース説明】

http://ameblo.jp/m-b-10-11/entry-11749924501.html


【ネイリストプロフェッショナルコース】

資料ダウンロードはこちらから▽

http://www.probraider.com/_userdata/ebony_nail_2014.pdf