はじめまして、あやると申しますニコニコ



千葉県出身で
やんちゃな小学生男子2人を育てるシングルマザーです。




私がこのブログを始めようと思ったのは
引き寄せの法則や宇宙理論を実践していく中で

願った条件そのまんま
恋人が出来たことがキッカケです。

 

 

 

ちまたでよく聞く、引き寄せノートならぬ

引き寄せメモを取っていた私。

突然ですが、ご覧ください。

 

 

当時のメモ ↓↓↓

 



 

 

最後なんか塗りつぶしてある滝汗!?

勘の良いみなさんならもうお気づきでしょうか。

このメモを書いたのが...

 

 

 

失恋直後であることを。

塗りつぶしたのは彼の名前です笑

 

 

 

泣きながらスマホをポチポチ連打して書いた恥ずかしいメモ。(フリック入力できない泣き笑い

離婚してから、はじめて出来た彼氏でした。

 

 

 

彼は元カノと私の間を

行ったり来たりするダメ男で

嫌いになりたいのになれないという

地獄のループにハマっていた私。

 

 

 

 

子どもを育てながら、恋をするって

母親と女のスイッチをうまく入れ替えながら

バランスをとる事がとても大事で

 

 

 

当たり前のことながら

ダメ男と付き合うことはリスクがとても大きい。

 

 

 

そこで、ずーーーっと言えなかった

「終わりにしよう」をやっと伝えた日

あのメモを書いたのでした。

 

 

 

内容はすべて、

彼に死ぬほど与えて欲しかったもの。

 

 

 

裏を返すと、

自分がしてもらえなかったことなんです。

 

 

 

どういうことかというと

メモを一部抜粋して

 

 

 

ダイヤオレンジ誠実で優しい人

嘘ばっかり、私じゃなくて自分に優しいだけ

 

 

ダイヤオレンジ傷つけない

→ 何度も裏切られた、たくさん傷ついた

 

 

ダイヤオレンジ1番の味方

都合が悪くなると、元カノをかばった

 

 

ダイヤオレンジ1番の理解者

→ 私でなく、彼を理解しないと持たない関係だった

 

 

 

 

こうやって文字にしてみると、ひどいですね〜チーン

どんな彼氏やねん!!とツッコミたい。

 

 

 

でも、望みの裏には

自分を縛っているブロックがある

という事を身をもって理解した日でもあって。

 

 

 

結婚生活中、女性問題に悩み続け

離婚後もまた同じことで悩まされる。

自分の信じてたものってなんだったの?と絶望し

 

 

 

まちがった方向から

引き寄せだとか、ツインレイだとか

目に見えない何かを

都合よく捉えてた自分

気づいたのでした。

 

 

 

もうこんな想い2度としたくない。

繰り返される問題に終止符を打とうと

自分が自分と本気で向きあうことを決意。

 

 

 

私が私を絶対に幸せにする!!

 

 

 

その一心で過ごした半年後

あの日のメモの条件をすべてクリアした

今の彼に出会うことが出来ました…!

 

 

 

 

 

 

 

現在、付き合って2年が過ぎましたが

疑って不安になる事もなく

ケンカもゼロ。

 

 

 

こちらが何を言わずとも

常に先回りして私やこども達を気づかってくれる。

喉から手が出るほど欲しかった

 

 

 

誠実で優しいパートナー

 

 

 

 

 

 

 


パートナーシップに悩んできた過去の自分を思うと

ちょっと信じられないぐらい
穏やかな毎日を過ごしています。

 

 

 

 

そして、これは私だけではなく

パートナーシップに悩むすべての人が

当たり前に手に入れられること

 

 

 

素敵な彼をみつけることも

パートナーと良好な関係を気づくことも

パートナーに愛されて大切にされることも

 

 

 

本質はすべて一緒

 

 

 

”あなたがあなたを

大切にするから

あなたを大切にしてくれる

現実が現れる”

 

 

 

以上。

 

 

本当にこれしかないし、これがすべてです。

ブログのタイトルを「ぜんぶ自分で解決できる!」

にした理由でもあります。

 

 

 

この絶対的な法則は

世界中でたくさんの人が

SNSや書籍、いろいろな方法で発信している...

 

 

 

にも関わらず

 

 

 

ほとんどの人がそれを理解できない。

私もずっとそうだったし

今だって悩みが全く起きないわけではない。

 

 

 

だけど、悩みとの向き合い方がわかった事で

現実が変わっていく体験をたくさんして

幸せでいる時間が増えました。

 

 

 

このブログでは、

具体的なエピソードや、方法など

等身大の私の情報を発信して

悩みは宝物であることを伝えます。

 

 

 

インフルエンサーでもなんでもない

ただの、いちシングルマザーが書くブログで

まだまだ発展途上な私ですが

 

 

 

あやるができるなら、自分もできそうだ!

 

 

 

と思っていただけたら、とても嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ