映像研には手を出すな! | あやっちのブログ(AKB48&欅坂・櫻坂46&乃木坂46妄想小説)

あやっちのブログ(AKB48&欅坂・櫻坂46&乃木坂46妄想小説)

夢小説書いてます‼︎
投稿は不定期なので気長に待って頂けたらと思います^ ^







お久しぶりです。



毎度ながらブログの更新が疎かになってしまい申し訳ないです。。。




最近はコロナの影響で暗い話が多く、今日の夕方かな?


安倍首相から『緊急事態宣言』が発令されるとかなんとか…



新型コロナウイルスがここまで感染が拡大されるとは思いもしなかったです…。



私も仕事場の関係でコロナに感染するリスクがあるかもしれません。





一刻も早く治療薬と対策が必要となって来ます。





私達が出来る事をやっていきましょう。





暗い話にはなりましたが、、、




コロナの事も気にしつつ、今日はブログのタイトルにもあるように!




乃木坂46の齋藤飛鳥が主演を務め、山下美月・梅澤美波が出演するドラマ!




『映像研には手を出すな!』













(MBS:毎週日曜深夜12時50分~、TBS:毎週火曜深夜1時28分~ほか)


が今日(7日)に放送スタートします!!




是非、見て欲しい!!




クスクスっと笑える場面が多いので是非見て下さい^ ^



唐突過ぎてすみません笑






それだけが言いたかっただけです笑















あやっちでした!