義援金☆ | 群馬のイベント*アーティストギャラリー

群馬のイベント*アーティストギャラリー

☆次回は2013年2月10日です☆出展者様大募集中~♪
 皆さんのご参加お待ちしています~♪

先日のアーティストギャラリーでビックリマーク


3月11日の震災で親を無くしてしまった子供達に何かできないかと


会場内で義援金を募りましたビックリマーク


私達はとても微力で大したことは出来ませんが、気持ちは一つです!!


多くの方に募金していただき、15460円が集まりましたひらめき電球


皆さんからの善意は、本日あしなが育英会の方へ送ることになりましたペコリ


ご協力していただきました皆様、本当にありがとうございましたペコリ




子供達にも早く光が届きますようにkirakira*


笑顔の毎日を送れますように笑顔


一人じゃないよビックリマークそんな願いを込めて・・・・・・・星




アーティストギャラリーin summerキラキラ実行委員会・出展者一同キラキラ