イベント終了~☆ | 群馬のイベント*アーティストギャラリー

群馬のイベント*アーティストギャラリー

☆次回は2013年2月10日です☆出展者様大募集中~♪
 皆さんのご参加お待ちしています~♪

昨日はビックリマーク


アーティストギャラリーにお越しいただきましてありがとうございましたペコリ


会場内には沢山の笑顔ニコニコ


笑い声ラブラブ!が飛び交う素敵な時間となりました~音譜




感謝感謝の1日となり、


会場に来ていただいた皆さんにラブラブ!


実行委員、出展者一同お礼申し上げますペコリ



次回アーティストギャラリーはひらめき電球11月を予定しておりますラブラブ


また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしておりますドキドキ




これから夏本番ですね!!


皆さんにとって素敵な夏になりますようにべーっだ!



ありがとうございましたペコリ



天使の羽アーティストギャラリー実行委員会天使の羽