★出展者さんのご紹介①★ | 群馬のイベント*アーティストギャラリー

群馬のイベント*アーティストギャラリー

☆次回は2013年2月10日です☆出展者様大募集中~♪
 皆さんのご参加お待ちしています~♪

さ~ビックリマークみなさんお待ちかねラブラブ!


Springの出展者さん達のご紹介とまいりましょうラブラブ


ナント言ってもアップ今回はアットホームなイベントにしたくて出展者さんの枠も


限られてしまいましたひらめき電球


当日は選りすぐりのアーティストさん達が勢ぞろい虹


みなさんお誘い合わせのうえ遊びにいらして下さいねペコリ



天使の羽ルナ天使の羽


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



みなさま、こんにちは~ハート

アーティストギャラリー☆広報担当の【yayo】 ですっラブ


今日からいよいよ出展者のみなさんをご紹介しちゃいます音符


あ、その前にアゲアゲ

今回の会場をご提供いただきました【いいあんばい】 サンをご紹介しますねキラキラ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


「 いいあんばい 」


群馬のイベント*アーティストギャラリー

群馬のイベント*アーティストギャラリー

いあんばいの魅力&こだわりは料理人が職人と言うことと、
出来合いの調味料ソースやドレッシングを使わず、
手作りにこだわっている点だと思います。

ピザ生地もタルタルもデミグラもポン酢に至るまで、
ミキサーフル活動で作ってます。

なので温かい味 出来合いでは出せない味だと思っています。
手作りにこだわるアーティストギャラリーと同じですね♪
何処でも同じではなく、ここに行かないと!がいいわよね~。
日々、努力です。頑張りま~す♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

普段はランチをしていない【いいあんばい】 サンで、

魅力的な「まかないランチ」がいただけます心

どんなメニューは。。。今はヒミツですラブ

楽しみですね~ナイフ&フォーク

数に限りがありますので、お早めにどうぞ★

私のブログ【yayoのオキニイリ】 でも

いいあんばいサンをご紹介していますので
よろしければ、ご覧くださいませ~ラブ




さて、お待たせいたしました上げ上げ

ここからは本当に出展者のみなさまのご紹介ですはーと



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「 MANA パワーストーン 」


パステルカラーな春をむかえよう♪

ピンクを中心に春を感じるトキメキな石達が

原石・アクセサリーになって勢ぞろい!

全て1点ものとなりますのでお早めにお越し下さい、

入学式にも使えるパールアクセサリーも充実♪

ぜひ!MANAのブースにお立ち寄り下さいね☆


群馬のイベント*アーティストギャラリー

日本ジュエリーカウンセラー協会認定

クリスタルカウンセラー

守護石鑑定士

茂木あゆみ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


「 手相占いと個性心理学 」


あなたの運勢、ズバッと鑑定!

眠っているあなたの可能性を引き出すお手伝いをいたします。

是非お立ち寄り下さい。


群馬のイベント*アーティストギャラリー

個性心理学認定講師

認定カウンセラー

石原貴弘




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


「 Mary Rose Marie 」


Mary Rose Marieから一足早い春をお届けします☆

水のいらない不思議なお花『プリザーブドフラワー』を使った
アレンジでは、ちょっこっとした所に飾れる

プチ可愛いアレンジをお届けします。
アートフラワー(造花)を使った入学式や結婚式にもぴったりな
コサージも登場します。レースやパールなど使った

キュートなコサージです。
前回も大好評だった『編みぐるみ』も登場予定!
ぜひ生活の片隅にお花の癒し空間を作ってみませんか?


群馬のイベント*アーティストギャラリー

Mary Rose Marie

フェアリーローズクリエーター
富澤 奈穂美
http://ameblo.jp/m-r-m703/



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次回は2月15日の予定ですキラキラ