フライヤーが出来上がりました! | 群馬のイベント*アーティストギャラリー

群馬のイベント*アーティストギャラリー

☆次回は2013年2月10日です☆出展者様大募集中~♪
 皆さんのご参加お待ちしています~♪

みなさ~んニコニコお待たせいたしました音譜


出来ましたよ~にひひチラシラブラブ


今回のテーマはひらめき電球アットホーム!!


チラシからも伝わるといいなラブラブ!


こちらのチラシ、県内の雑貨屋さん、レストラン、企業さん、スポンサー様等の


所でゲット出来ちゃいますキスマーク


今日より3月7日のイベント当日までアップして行きますのでお付き合い


よろしくおねがいしますペコリ


天使の羽ルナ天使の羽





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

みなさん、お久しぶりで~すキラキラ


アーティストギャラリー実行委員会の【yayo】 デスラブ

【アーティストギャラリー in Spring】 のフライヤー(チラシ)が

出来上がりました~~~ぱちぱち拍手


心オモテ心 (クリックで大きい写真になります!)
群馬のイベント*アーティストギャラリー


心ウラ心
群馬のイベント*アーティストギャラリー

今回はQRコードをつけましたので、

そちらからこのブログに来て下さってる方も

いらっしゃるかもしれませんねハート


いよいよ次週から出展していただくみなさんを

ご紹介しちゃいますので、お楽しみに~~~音符