久々のラーメン | 第二の人生

第二の人生

波乱万丈な生活をおくってます( ̄◇ ̄;)

フィリピン人と離婚して、フィリピンで一人暮らしから大阪に去年帰国して第二の人生を再スタートしました☆

是非、宜しくお願いします☆

先日、彼のお仕事関係で京都リーガロイヤルホテルで総会があり、運転の練習もかねて、あたしが車で送り迎えしたその帰りにこんなラーメン屋に行きましたチュー

ジム通いで、サラダチキンばっかり食べてるあたし達にとって久々のラーメン屋(//∇//)

{B22A6027-EF2F-4F78-842A-D73934D5119A}

{7F0709AA-106E-4D71-B648-1960FEF1C5D4}

キラメキノトリって名前も可愛いく
鶏白湯で、ほどよいこってり感が
美味しかっですラブ

ジムに通い始め、彼は-6キロ
あたしはたった-2キロショボーン
同じもの食べてるのにーえーん

あと2ヶ月頑張ってみます笑い泣き笑い泣き笑い泣き