GW旅行は② | 第二の人生

第二の人生

波乱万丈な生活をおくってます( ̄◇ ̄;)

フィリピン人と離婚して、フィリピンで一人暮らしから大阪に去年帰国して第二の人生を再スタートしました☆

是非、宜しくお願いします☆

5/4 。

車中泊して、朝また宮島サービスエリアに寄って朝ごはんを食べてから厳島神社に向かいました

宮島に向かう船に乗って到着チュー
{B8D5D16F-BCE0-402C-AFD0-A1503B1D1568}

{0617E969-8368-4374-B574-F6E38AF85B41}

{35E1D021-624E-4BFC-AE34-3CCB07A1B26C}

{1D4C085E-D5E1-4A13-A754-2647B855F4D6}

ドーン‼︎

{115C4A42-DBD5-419C-9C8F-3F1546EDFCA8}

なかなか迫力ありましたわびっくり
鳥居も触ったし、御利益あるかしらおねがい

{818BC750-9EBC-4117-AADA-C6FD978FA461}

素敵でしたわラブ

{05F53E0C-73F8-40AA-BC18-224A8524B079}

{27E53E34-D629-4C16-A97E-425846BB06CD}

行きたかったお店は満員過ぎて
受付終了だったのが残念でしたが
やっぱり、あなごめしは名物なので
食べましたよーチューチューチュー

{BDDE6FFC-EC27-44D1-A30C-D48499254781}

原爆ドームを通りすがりですが
小学校の修学旅行以来に見ましたビックリマーク

そのまま福山市へ

{E96340F5-9408-4B26-81AC-AB244B1CA5AE}

着いたのが、18時頃だったので
お店がだいぶ閉まってて残念でしたが
ここの欧風亭で露天風呂だけ入って帰路へ。


めーっちゃ疲れてまたまた車中泊笑い泣き

5/5 午前5時頃、無事に家に到着チュー
車中泊でもなかなか楽しめましたわウシシ

次は車で車中泊しもって北九州にも
行きたいです(//∇//)