ちらし寿司丼♪ | 第二の人生

第二の人生

波乱万丈な生活をおくってます( ̄◇ ̄;)

フィリピン人と離婚して、フィリピンで一人暮らしから大阪に去年帰国して第二の人生を再スタートしました☆

是非、宜しくお願いします☆

なかなか痩せれずイライラしていますが

3月3日のひな祭りの日は

弟も呼んで、久々に豪勢にちらし寿司丼を作りましたカナヘイうさぎ

{D6E79AF7-0FDD-4585-9839-AC950F78B94F}

むし豚や、鯛のお刺身、スパム入り野菜炒め

我ながらなかなか美味しく出来ましたわ

運動を毎日続けていますが
劇的な変化はありません。ショック

地道に頑張っていますあんぐりうさぎ

歳を重ねるごとに、本当に痩せにくい笑い泣き