ホワイトデーのお返し | 第二の人生

第二の人生

波乱万丈な生活をおくってます( ̄◇ ̄;)

フィリピン人と離婚して、フィリピンで一人暮らしから大阪に去年帰国して第二の人生を再スタートしました☆

是非、宜しくお願いします☆

なかなか痩せれずイライラしているあたしへの
ホワイトデーのお返しとして
買ってくれましたラブ

{129FE3D2-D58E-4C62-AAF3-265981A3F5AC}

{A0AFF9C1-092C-4873-807A-7E8A23B08053}

{0733BD6E-EAF9-415E-989D-89F862A9DF49}

腹筋だけでなく、他にもいろいろ
出来るし、幅もとらず収納も問題なしグッド!

{76E08D06-2CA7-45A9-A2FD-8373415344AA}

{5BFA3F85-4DD2-451D-AB2D-F6992CE762A6}

{6C14BE19-1869-4B89-BB2E-3104B5721A3D}

ありがとうございまーすカナヘイハート

効果ありそうなので
ながら運動で、なるべく毎日続けられるように
頑張ってみますおねがいおねがいおねがい

そして、
昨日はこんなビックリな晩御飯ポーン

{50394AFD-5B99-48EA-995E-341D1747E883}

iPhoneと並べてみた 

{6B0A4689-5B89-4D45-898E-FB84B82CB276}

お店の名前通りの
ビックリなネタが大きい
びっくり寿司

{486B5164-0F1C-42FB-920A-41D5BB5E78FB}

{4B36067B-CBDD-4ADE-A86F-D8A95BC56F26}

お寿司というより、お刺身食べてるような
感じでした
とっても美味しかったですが、
値段もなかなかでしたショックなうさぎ