最近ハマってます。 | 第二の人生

第二の人生

波乱万丈な生活をおくってます( ̄◇ ̄;)

フィリピン人と離婚して、フィリピンで一人暮らしから大阪に去年帰国して第二の人生を再スタートしました☆

是非、宜しくお願いします☆

寒いーチーン

昨日は大阪でもまた雪降ったり...
ほんと早く暖かくなってほしい(*_*)

そんな寒い土曜日はしっかり
厄祓い行ってきて、あたしもしてもらい
北側にお札飾ってますあんぐりうさぎ

そんな厄祓い終わったあと
お昼ごはんはこちら。
{CF33BE06-99AC-4D16-AE80-0C5CE1C713EE}

田所商店の味噌ラーメン専門店。
今回は信州味噌をチュー

その後、恒例のお買い物行きましたが
ハマっているのはこちら
飲みかけですがあんぐりうさぎ

{F92A8993-D398-488F-AFBE-00A404CA633B}

ワインと書いてますが
ジュースみたいラブラブラブ
ホットワインも試しましたが
ホットワインは微妙ショック

あたしも彼もゲコなので
ほろよいシリーズもハマってましたが
炭酸苦手なあたしには
これが一番すすみますカナヘイハート

1本はあけちゃいますチュー
👆
いつか言ってみたかった言葉です
ほんとジュース感覚で飲めてるんで
本当にあけちゃってます

ワイン好きな方には
こんなのワインちゃう気合いピスケ
っと言われそーですが
飲めない組にはこれはオススメですラブ

Mercian 完熟ぶどうのおいしいワイン

類似品があるので、よくみて下さいねウインク


今日から彼は九州へ出張。
眠い中、早朝新大阪まで送ってきましたよアセアセ

土曜まで帰って来ないので
家事のおやすみできますなサッ

お嬢様酵素のゼリーのやつは
生理終わったら本気でやってみます気合いピスケ
始めてないのに酵素も追加購入してもた