お嬢様酵素 | 第二の人生

第二の人生

波乱万丈な生活をおくってます( ̄◇ ̄;)

フィリピン人と離婚して、フィリピンで一人暮らしから大阪に去年帰国して第二の人生を再スタートしました☆

是非、宜しくお願いします☆

とあるブログを見て、いいなと思い
初回108円だったので
つい買ってしまいました(^▽^;)

こちら。
{2E1EC16C-FEE2-4779-8853-2729DC9C195D}

{3AB763F5-8415-4B86-87F7-837AEB6FDF7A}

6袋入り。
見た目美味しそラブ

{04B977F8-6FA6-4BEE-9882-985255B515E7}

{E8853CED-0A84-4763-904A-65D04661D1CA}

ほんまかいな(゜д゜;)
っと思いつつも、108円という安さについ
でも、結局
送料が500円でして、608円でしたがショックなうさぎ

体重計乗って、7キロ増しだったので
なんとかせねばと。
わかっていたけど、実際数字で見ると
ほんま凹む

ゼリー好きなので、楽しみですが
今週末は彼がいてて
あたしだけゼリーは絶対無理!!

なので、来週彼が出張で3日間不在の
この間に試してみようかとてへぺろうさぎ

ただ、再来週生理くるので、
生理終わった後の方が
いいのかしら?(*_*)

効果をあげたいので悩みます(。-∀-)

まぁ、食べなかったら痩せるんですが
わかっちゃいるけど
めっちゃ食べてまう笑い泣き

見た目悪いですが
昨日はお鍋の残りで作ったおじやと

{05A4F4A7-DBFB-489D-B4CD-74D431E44F2A}

{8D09540C-C795-463B-9576-CF284AD0BCA8}

残ったえのきと白菜にシーチキンを
コチュジャンで和えたもの。
えのき大量


さっ、今日は会社の人とお食事なので
食べ過ぎないように気をつけたいあんぐりうさぎ