愛し愛されー  

 

グッモーニング 夢から覚めたASHURAです。

 

告白します。

 

詩人に猛烈に憧れています。

 

昨日は眠れなかったのです。

 

芸術作品をはしごしていると、

 

そして好きな歌を聞いていると

 

気がつけば4時間。もう深夜3時を過ぎていました。

 

もっと言えば、僕が嫉妬しているのは作詞家なのか。

 

いや、シンガーソングライターに猛烈に嫉妬しています。

 

自分の世界観を乗せた言葉を音楽で届けるだなんて

 

もうこれを芸術以外になんと呼ぶのか。

 

どうすればこんなにも心打つ言葉が生み出されるのか。

 

泣きそうになりましたね。

 

よく芸術の世界で飯を食うのは大変だ!

 

やめとき!

 

才能の世界だと言われるけれど

 

反対されてやらないくらいなら、そこまで。

 

あなたには才能がない。って言われて

 

はい!って引き下がりますか?

 

ローランドに言わせれば

 

才能のがないのも一つの才能って言いますけど

 

人間、何かに才能、絶対ありますから。

 

才能は誰にもあるわけではない。

 

でも、誰にあってもいい。

 

って言葉に最近出会いましたが、

 

言語芸術に毎日触れるものとして

 

しびれるものに出会い続けることでしか

 

自分を成長させられないと

 

痛感

 

ゾクゾクするような興奮

 

音楽×言語という

 

どちらも目に見えない世界

 

感じさせるアーティストに

 

ものすごく嫉妬してしまう。

 

そして、そんなアーティストを目指したいって心から思ってしまった。

 

見て見ぬふり世界に

 

とんでもない興奮を覚えてしまった。

 

そのためには人生にはとんでもない衝撃が必要で

 

一瞬で恋してしまうような

 

衝撃

 

あれやこれやと考える隙間すら与えないような

 

衝動と衝撃

 

それを阿修羅は音楽の中にある言葉に見つけてしまった。

 

そしてそれを表現する人間に大きな敬意を示しているのです。

 

魂からの響きを

 

そしてこだまを!

 

あいしてるーーーー!!!!!

 

って、思いっきり叫びたい!

 

誰にも遠慮なく。理性なんかを超えて。

 

そんなこと考えている暇があったら

 

本物の愛じゃないよね。

 

今日も愛し愛され!!!