愛し愛され〰

 

いかがお過ごしまくり千代子!

 

米津玄師ぶっ飛ばしながらアメブロ書きまくりんちょ!

 

ピースサイン聞きながら

 

盗んだバイクで走り出してる気分

 

疑似体験ちう!!

 

もうぶっちぎれ青春

 

都内は自粛自粛自粛

 

みんなストレス超MAX

 

本来あったイベントもぶっ飛ばししちゃって

 

センチメンタル・ジャーニー

 

そんな中、冷静と情熱の間でネット業界見つめていると

 

情報発信者も何種類かに分かれて来てますよね。

 

特にフェイスブック

 

(1)コロナ評論家系

 

(2)日常そのまま系

 

(3)時々コロナ、時々日常

 

こんな感じでしょうか。

 

とくにコロナ評論系が多くなって来ましたね。

 

コロナ解体新書だなんて(汗)

 

便乗してんじゃねぇーよ(=心の中の叫び)

 

専門家でもなんでもないのに。

 

にわか評論家きどってんじゃねぇーよ!!!

 

今はオンラインが全盛だ! 

 

これからは在宅勤務が!

 

動画の時代だ! ほら、昔から言ってたたよね。昔から言ってたよね、俺、私!って!

 

自慢しまくり千代子って

 

動画が流行るとか、オンラインが流行るとか。

 

未来預言者あたった系の自慢!

 

うるせーーーよ。(って心の中で思いまくり)

 

特に不安アオリ系。

 

これから、リーマンショック級の経済不況が来て、バタバタ会社が潰れます!

 

みたいな。

 

だから何

 

だから何

 

だから何

 

So what ?!!!!! 

 

ここで、煽り運転されて、

 

煽られたまま

 

ぶつかって横転しちゃいますか?!

 

 

冗談じゃねぇーーよぉぉぉーーーー!!!!!!!!!!!!

 

先の見えない時代だと感じれば感じるほど

 

Let’s 落ち着け、落ち着け! 

 

お・ち・つ・い・て

 

ドリカム顔負けの

 

あ・い・し・て・る

 

集団ヒステリーしちゃってどうすんねん!

 

ってことなのです。

 

パニクり千代子してるよりは

 

Let’s日常そのまま

 

系貫こうぜ!ってことです。

 

株式会社 平常心は

 

今はちょっぴり

 

そりゃ難しいよ!って言うかもしれない。

 

難しいけど、無理ではない。

 

もう一度いいますよ。

 

難しいけど、無理ではない。

 

迷走より瞑想ですよ。

 

そういう時は

 

人の不安煽ってるよりも(めちゃダサい)

 

とにかくできることを考える。

 

そして、情報発信も、迷走せず、

 

普通に普通の話をするだけってことですよね。

 

普通の話をしてくれることこそ (むしろくだらない話の方が)

 

本気で自分がズレて行く時に

 

戻れる場所

 

そこにブレない安心感があるわけです。

 

我が子が試験で悪い点数を取って

 

ママに怒られるって!

 

そんな時でもママは

 

大丈夫って言ってあげられる存在でいたいですよね!!

 

ああ、悪かってね、なんでやねん! どついたるわ。

 

じゃなくて

 

変わらない安心感

 

そこお届けしたいですよね。

 

阿修羅はそんなスタンスでいたいんだなぁー

 

ぎゃーぎゃぁー騒ぐのは

 

普通にしていることよりも簡単かもよ。

 

だからぎゃーぎゃーせず

 

コロナ前と同じ自分で

 

株式会社

 

平常心!!

 

1.5倍増しの愛情で

 

自分の好きなことをより愛してみませんか。

 

ぶっちぎれ青春!!!

 

合言葉は

 

あいしあいされーーーー!!!!!