あいしあいされーーー

 

つかれたぁー ああ、つかれたー

 

あまりのお疲れモードに、気がついてたらドンキホーテで、28円の焼きそばの袋 2つ買ってたわ。

 

2つ合わせて、56円!

 

ストレス溜まると、食に走っちゃうんだよね。

 

ああ、おデブ 

 

ああ、おデブ

 

ペヤングもびっくりですよ。

 

速攻、食ってしまったのでした。

 

今日は午前中はふるさと納税がやってきて、

 

つぶらなカボス from 大分県

 

つぶらな瞳な感じでヤマトの兄ちゃん運んで来てくれて。

 

なんだかんだしているうちに、あっ

 

今日はカステラ1番 ♬

 

電話は2番?

 

えっ麻布十番?!

 

ってところに、16時から、第ゼロ次案件があるから、どうしても聞いてきてやぁーというので

 

スーパーVIPがヨーロッパからお見えになります!っていうので

 

おっ! あしゅら師匠の見せ場やないかと。。張り切って行ったところ。

 

にーはおま?!

 

ボンジュールじゃなかったの?

 

えええ、にーはおしちゃってる?! えええ、

 

っていうことで、まさかの、中国語の説明で、

 

ぽっかぁーーーーんん!!!!!

 

最初から詐欺じゃん(汗)

 

かた焼きそばよこせや!って思いながら、通訳もいたので、なんとか必死にくらいつくも

 

もう、これぞ極悪案件

 

はまったら、

 

何度も言うよ

残さず言うよ

 

これ、ヤヴァイ?!でしょっていう話でした。

 

来週月曜日にオープニングイベントあるらしく、行くかどうかは悩み中なんですが、

 

まあ、極悪案件な為、危険な香りしかしない。。。わけです。

 

なんなんですかね。仮想通貨界隈って

 

もう、ゲームですよね。ゲーム。

 

何を信じていいのやら?! ああ、人間不信ってなりますよね。

 

最近はアナザーデブにやられたばかりなので、

 

とりあえず、おとなしくしておこうと思った矢先に

 

今日のニーハオ案件

 

面白そうって言えば面白そうなんだけど。。。儲かるから、じゃあ乗っかるか?!ってのも

 

なんか違う気がするんだよなぁー

 

もっと真面目なのあれば真面目にやりたい。。。っていう思いもありまして(汗)

 

まあ、そんなこんなで、変な案件が、世の中に、本気で、いっぱーーーーーいあるんですよね。

 

ただ、一つ言えること、

 

一度、いい思いしちゃったら、

 

田代ま◎しになっちゃうんですよね。

 

いゃ 沢尻え◎か

 

いや、余計な肉などないよねぇー♪

 

それはASUKAか。。。。

 

いずれにせよ、中毒症状に苦しむんですよね。

 

働かなくてもお金がふえちゃったーーーっていうのは、そりゃそりゃ結構なことではありますけど、

 

稼げなくなったとき、また過去の栄光にしがみついて

 

チンピラ案件にのっちゃうんですよねー

 

まあ、おもしろいっちゃおもしろいんですが、

 

ピーンと来ないものはやらなくていいんじゃないか?!って思いましたねー

 

ってことで、

 

ご利用は計画的に! 

 

愛し愛されーーー