あいしあいされ!!!

 

いやぁー つかれまくりんちょ! 

 

昨日はとある場所で、セミナーして参りました!

 

やたらマイルなるものに詳しくなってしまい、巷では、デブマイラーって呼ばれているとも。

 

デブマイラーで検索したら、出てくるんじゃないか?!

 

ってgoogle 検索すると

 

なんかアニメっぽいもの出てくるwwww

 

ってことで、まだそんな造語は無いんですが、

 

正真正銘のデブマイラーはこちらです!

 

いますよね。ステータス好きの方というか、ひたすら飛行機乗りまくり千代子して、マイルためまくる。

 

いや、ステータス修行している方。すごいなぁー その人生の目的?!って思いますが

 

私は完全に脱落組で、マイルははっきり言って、買ってます!

 

買った方がお得なんです!

 

もちろんクレジットカードで貯まるマイルはあるにはありますし、割と持っている方ですが、

 

もうマイルは買います。多分、なんだかんだでそれが一番効率いいんだろうなぁーと思う今日このごろ。

 

ってことで、趣味はマイル集めみたいになっております。

 

そんな好きな趣味ならさほど苦にはならないんすが、

 

他の家の電気の検針票集めろとなると、

 

株式会社 拒絶反応

 

代表取締役に

 

就任してしまうんですよねー

 

やりたくないことはやりたくないですから。

 

同調圧力

 

ああ、キツイ

 

漢字だけ見れば、同調圧力って、痩せそうな雰囲気、高島ただよう

 

みたいな感じですが

 

姉さん事件です!並に

 

お願いしまくり千代子しながら

 

すいません、東◎電力より、こっちの方が安いんで、乗り換えませんか?

 

って、

 

やってること、ただの乗り換えですよね。

 

不倫略奪愛ビジネス

 

好きな人やればいいですけど、興味ないわー

 

っていうか、

 

同調圧力で、圧力鍋の中で痩せるか?!と思いきや

 

なんか、太っちゃうよ。

 

登校拒否の前触れか?!

 

心で抵抗していることって、本当にできない性格で

 

それがまたせがまれると、もっとやらないでいようと思う性格なので

 

自分に正直に

 

ありのままの〰♪

 

姿見せるのよー

 

ってなればいいんですけどね。

 

自由求めて、不自由になるって、本末転倒だわ。

 

I am putting the cart before the horse ! 

 

馬の前に荷車おいたら進めないじゃん!

 

荷車は馬の後ろでしょ!

 

英語わかりやすいわ

 

本末転倒っていう言い方が

 

Don't put the cart before デブ!

 

っていいたいわよぉーーー

 

ってことで、

 

やりたくないことやってると

 

ストレス溜まって

 

いつか爆発

 

爆発するくらいなら、やるな。

 

って自分で自分に言っておくわ。

 

ってことで、

 

今日も元気に

 

愛し合いされ〰