おひさしブリーフ!

 

あっ、あっ、アシュラです! 

 

もうどれだけブログ書いてないんだろ。

 

Ikkoもびっくり どんだけぇーーー!!!

 

絶対2年以上は書いてない。

 

いや、もっと?! 

 

生きてたの?!って。。。。生きてた。 

 

かわいくひっそり、生息してた(汗)

 

Is this love ?!  ✕3 ♬

 

鏡に写ったあなたとおデブ!

 

情けないようで懐かしくもある!

 

小室メロディーが頭に鳴り響きながらも、

 

あたしはあたしなりに生きてきた。

 

今、あ・た・し

 

うぉー じゅーざい ちーだい!

 

中国語分かる人だった分かるよね。

 

わからなかったら調べておいて!

 

日本のとあるところに生息中。相変わらず年の3分の2はラーメン食ってる。

 

もうデブっていいとも!って感じで

 

今日も、3回食べたらやっとうまくなるKEIKAラーメン行っちゃった。

 

マゼランもびっくりの

 

後悔時代!

 

なんか食いすぎると、ああ、なんでこんなこと

 

や・ら・か・し 

ちゃったんかなぁーーーって

 

センチメンタル・ジャーニー

 

しちゃうんだよね。

 

本当は、天龍っていう餃子がうまい店に行きたかったんだけどさ。っていうか、先週並んで行ったのよ。

 

そしたら、目の前に

 

あっ!餃子おっきい! 

 

すごぉぉーーい

 

って浮かれた女の子と

 

めちゃんこ緊張している

 

アキバ系男子が

 

多分、これ、デートなんだろうなぁ。。。

 

聞き耳立ててると、アニメ話で。。。

 

もう、天龍チョップかましたくなったけど

 

あちらは星屑ロンリネス

 

思わずこちらは呼吸を止めて一秒、真剣な目をしてみたわ。

 

なんか、他人の初デート見てると微笑ましい。

 

癒やされた!!!

 

こんなアシュラも、ブログ書きやめてからはいろいろあってさ。

 

まあね。

 

でも変わらぬものが一つだけ

 

それは体重

 

体重だけは相変わらず維持。

 

なんかさ。

 

2019年12月末に、アナザーデブに

 

最初はやる気のない投資を

 

ロイヤルホストで軟禁されて

 

泣きつかれて投資したんだけどね。

 

デブのミスで?!なんか、お金がなんかいまいち、うまく生かされてないんだなぁー

 

なんか言ってることが盛られ過ぎてて

 

普段、ライス大盛りだからだと思うんだけど

 

やっぱデブってだめだなぁー。

 

どこかで詰めが甘い。

 

自分に甘い

 

それがデブの生きる道。

 

って、俺もデブなんで、自業自得ですね!

 

人のふり見て我がふり直せですよね!

 

それがおデブの生きる道

 

Puffyもビビる大木ですよ!

 

まあ、誰が読んでるかわからないストレス発散系のこのブログ

 

好きなこと書いていいんじゃない?!ってね。

 

誰にも遠慮せず

 

つれづれなるままに

 

そんなこんなで愛し合いされ

 

最近、左の胸が痛いんだよなぁ。

 

太りすぎると良くないね。

 

そんなこんなで、2020年もよろしく!

 

どうでもいいけど

 

アンブロトースがいいらしいよ。

 

これからは好き勝手に書いていくぜよ!

 

合言葉は

 

あいしあいされーーーーー!!!!!