愛し愛され〰

 

いやぁー 仙台行ってまいりました。

 

月一回、アシュラは仙台でセミナーをしています。

 

アシュラの弟子が面白いセミナーするというのでアシストしてまいりました。

 

牛タンうまし、なにげに、牛タンのみならず名店が目白押しの仙台

 

アシュラの秘密のコミュニティーに集まる地元の皆さんから美味しい店を教えていただいて、毎回、懇親会が楽しみで楽しみで。

 

昨日の懇親会は韓国料理でしたが、もうマシッソヨ~の連発!

 

なんでもそうですが、よくものを知っている人に尋ねるっての、大事だなって思いましたね。

 

もちろん未開拓の分野を誰の力も借りずに切り拓くのもス・テ・キです。

 

ただ、オススメに乗ってみるってのもいいなって改めて思った次第です。

 

一応、来月で仙台のお仕事が一段落するのですが、仙台通うのが楽しくなってきちゃったので、ちょっと寂しいですね!

 

そんなこんなで愛し愛され〰

 

 

 

アシュラのLine@も激アツ!

 

 
こちらもよろしくね!