愛し愛され−

 

アップルのI-OS11が出ましたね! 

 

これが出たことで、I-PAD単体で動画のキャプチャーとれるからすごひ!

 

ってことで大興奮なんですが、

 

なんと、I-Movieで編集できない(涙)

 

これってアシュラが悪いわけではなく、まだI−OSの不具合らしいですね。

 

ってことで、だいぶ泣かされ、解決方法探すこと2時間

 

大終了でした。

 

昨日は我が家にセドリ大魔神が宿泊してたので、私も本気でアマゾンのFBA出品なるものをしました。

 

せどり事業は出資をしている関係で知らないことはないのですが、はじめて自分がプレーヤーでやってみたんですが、なかなか手間でしたね!

 

メルカリ出品ってのも人生はじめてやってみたんですが、面白かったです。

 

あと、ミシュラン1つ星のラーメン屋ってのも行ってみたんですが、激混みで断念。

 

またチャレンジします!

 

明日は仙台行ってきます! 仙台で面白いセミナーあるんですよ。

 

そこにゲスト出演依頼が来たので行ってまいります。

 

牛タン楽しみ〰

 

そんなこんなで愛し愛されーーー!!!!

 

 

 

アシュラ師匠のLine@はこちらから! すごい情報流れるぜ!