愛し愛され〰

 

最近はやたら外に出てる感じです。

ちょっとお勉強タイムが少なくて軽くストレス溜まっております。

 

最近やたらくる翻訳の仕事もちょっとした時間ができた瞬間に1ミリでも進める感じにしています。

 

長年数多くのプロジェクトを並行してやっていると

 

1ミリだけでもいいから何か進めるという意味

 

この大事さがよーーーく身にしみます。

 

全く何もしないよりは、ちょっとでいいから手をてをつけてみる。

 

それで調子よかったら1ミリ以上進めてみる。気が乗らなければ1ミリで終了。

 

ゼロを回避するってのが大事ですね!

 

ってことで、いまアシュラ夫人に呼ばれちゃったので、

 

また戻ってきますね!

 

 

 

 

 

アシュラ師匠のLine@はこちらから!!

 

ID検索もOKです! ID   @mip8263m